住み込みのお手伝いさん

うちには住み込みのお手伝いさんが雇ってある。   

 

洗濯機のスイッチON、掃除機でブイーンブイーン、洗濯物のお片付け、

お料理に洗いまし…

話しかけてもピクリともしないでかなり真剣。

 

頼むわ~っ!!!  勘弁してくれ~っ!!!

ばあばがえらいめにあうやないか~っ!!!

今日はどのコップが割れるのかな?

なまんだぶ、なまんだぶ     苦笑 〆(´Д`ll)ハハッ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Koko (水曜日, 03 2月 2016 15:25)

    かわいらしいお手伝いさんですなぁ(^^)
    もうこんなにお手伝いが出来るんやね!

    頼もしいこと!!

  • #2

    kakaka (土曜日, 06 2月 2016 12:00)

    はい、ほんとに頼もしいです(´-ω-`)ウーン
    ギョッとするようなときもありますが
    それもこれも嬉しいです

  • #3

    よしっぺ (火曜日, 21 6月 2016 21:50)

    おひさしぶりです!(^^)!
    最高に頼もしい、かわゆいお手伝いさんですね。
    ばあばあの後任決まりですね!(^^)!

  • #4

    よしっぺ (木曜日, 25 8月 2016 13:43)

    お久しぶりにお顔が見れてうえしいですね。
    お孫ちゃんがとても成長していて楽しみですね
    おばあちゃんに似て先々楽しみですね(^^♪